NEWSお知らせ

2021.01.07 みなさまに安心してご来店、お買い物いただくための対策と営業時間につきまして

当社では、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、お子さまとご家族が、安心して健やかに笑顔でおすごしいただけますよう、お買い物いただく環境や体制を整え、お子さまのことを第一に考えたものづくりとサービスをご提供してまいります。

当社といたしましては、ご来店くださるお客さまと店舗スタッフの安全と健康を考慮し、以下のとおり対応策を実施しております。お客さまには、ご不便をおかけする場合がございますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

◆営業店舗での感染防止対策
・店内絵本コーナーのお子さま用イス、および絵本見本の撤去
・店内のお客さま用イス、テーブルの毎回ご使用前後の消毒
・お客さまとスタッフ、スタッフ同士の会話はソーシャルディスタンスを意識
・お子さまの足の計測時、足に触れることを事前に確認許可
・お会計時のカードや現金の手渡しを禁止し、カルトンを使用
・お客さまがご使用されるサイン用ボールペンはご使用ごとに消毒
・クレジット決済端末や店内カウンターは、使用後毎回消毒
・店舗スタッフは出勤前に検温、37.0度以上は出勤停止
・店舗スタッフは出退勤及び営業時間中はマスクを着用
・店舗スタッフは、こまめな手指の消毒

※上記のほか、店舗のある各百貨店やショッピングセンターなどの対策に準じます。
※くつやお洋服、帽子などの試着ご希望の場合は、スタッフにお知らせください。

◆ご来店いただくみなさまへのお願い
・店内でのマスク着用をお願いいたします。
・カウンター前で会計やラッピングをお待ちいただく際は、間隔をあけてお並びくださいますようお願いいたします。

◆各店舗の営業状況につきまして
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一部の店舗におきましては営業時間の短縮や変更を行っております。また、今後の感染拡大状況によりましては、急きょ、営業時間短縮や休業となる場合がございます。
ご来店いただく際には、各施設のホームページまたは、当社ホームページより、最新の営業情報をご確認くださいますようお願い申しあげます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解をくださいますようお願い申しあげます。

●ホットビスケッツ店舗検索
こちらからお願いいたします。
※各店舗の営業時間や営業日は、各店舗の詳細ページを必ずご確認ください。

株式会社ミキハウストレード

ニュース一覧に戻る